特定商取引法に基づく表示«代行サービスのご案内に戻る
事務所案内
事務所名 | U&I行政書士事務所 |
---|---|
事務所責任者名 | 埼玉県行政書士会会員 佐藤 祐治(行政書士登録番号:19130459) |
事務所所在地 | 〒338-0002 埼玉県さいたま市中央区下落合6丁目12-20 |
電話番号 | 048-762-3427 |
FAX番号 | 048-700-4775 |
車庫証明取扱地域 | さいたま市、戸田市、蕨市、川口市など |
受付および処理期間について
受付時間 | お電話での受付は基本的に9:00~20:00(土日祝祭日除く)。 ネット申込みは24時間受付。 |
---|---|
諸手続き終了後の書類の発送方法 | 手続きの終了した書類のお届けは、お客様のご希望によりヤマト着払またはレターパック(お客様ご負担)での発送となります。 |
手続きの処理期日 | 当方へお客様の必要書類の到着により手続きを開始し、処理期間につきましては各案内に掲載しております。 ただし、書類不備等不可抗力により遅れる場合もあります。 |
お支払い方法及びお支払い時期
銀行振込 | 武蔵野銀行 与野支店 普通 1117463 |
---|---|
お支払いの時期 | 必要書類の到着をもって処理を開始いたします。 交付された車庫証明については、基本的にご入金の確認後に発送いたします。 |
送料について | 手続きの終了した書類をお送りさせていただく分に関しましては、レターパックは実費のご負担を申し受けます。 お客様のご希望によりヤマト便にて着払の場合は、お客様ご負担といたします。 お客様のご都合で処理を中断した場合の書類の返送につきましては着払にてお客様ご負担といたします。 |
代行料金以外の 必要な費用 |
・消費税 ・警察署へ支払う証紙代 ・その他役所への手数料等 ・振込手数料はお客様でご負担ください。 ※詳しくは各案内での詳細をご覧ください。 ・お客様ご都合による長期の書類保管についての費用 お客様のご都合により処理の進行が中断している場合、一旦書類をご返送させていただくか、当方で保管の場合は書類を受け取った日から2ヶ月経過後、1日あたり300円の書類保管料を申し受けます。あらかじめご了承ください。 |
キャンセルについて
キャンセルについて | お申込後、処理を開始していない場合はキャンセル料はかかりません。処理開始後のキャンセルにつきましては進捗度に応じた清算となります。 |
---|---|
キャンセルの場合の書類の返送、ご返金について | お客様のご都合によるキャンセルの場合、お預かりしている書類は着払での発送となります。また、代金をお預かりしている場合のご返金の場合、振込手数料はお客様ご負担となります。 |
発送方法
レターパック | 手続き終了後に当事務所より発送する書類は、基本的に郵便事業株式会社(日本郵政)のレターパックを利用します。送料は1送付あたり510円または360円を申し受けます。 |
---|---|
クロネコヤマト | お客様のご希望によりヤマト運輸株式会社の宅急便を利用する場合は、送料はお客様のご負担とします。 |
佐川急便 | お客様のご希望により佐川急便株式会社の宅配便を利用する場合は、送料はお客様のご負担とします。 |
普通郵便 | 個人情報の含まれない書類については普通郵便またはメール便を利用する場合もあります。 |